全快祝い


 ようやく喉の痛みもとれて、普通の声が出るようになった。
往復夜行バスはやばいかな?と思ったんだけれど強行。セミナーのグループワークでも、睡眠不足の回らない頭で「すいません、声が出ないんです」と言い訳して、なんとか終わることができましたね。


 週末はお隣さんも渡航手続きのためにバンコクの警察に行っていて、昨日の朝「帰ったよ〜」とドアをノックされた。
「もう、声が出るんだね!よかった....」と喜んでくれて、心温まる。バンコクでたらふく肉を食べたせいかもしれない。


 ミックは夜行バスの移動で4キロ痩せたとか。お互いに「疲れたね〜!」とハードな移動を労い、早速市場へ買い出しに出かけた。
 風邪だか、アレルギーだかわからんけど、呼吸するたびに胸がゼイゼイして痛かったので、治ってほんとによかったわ。


 わたしゃ、まだまだイケるかもね?