焼きそばランチ


 お隣さんと焼きそばランチ。
焼きそばが食べたいと言ってたので日本から焼きそばを持ってきた。野菜とベーコンを入れるとタイで売っているのよりは美味しい。小さなホットプレートを囲んであれやこれやと盛り上がる。


 最近、おしゃべりな歴史の先生と会わないけど、どうしたの? とか、法律のセクハラ教授はどうなったの? とか、「前期スコアの「A」が多すぎると苦情がきてね...。」「えっ、ほんと? わたしもよ!」「あのさ、ディビットもスコア直したんだって」 とか、学内の小さなニュースを肴に酒を飲む。


 小さな町だし、行くところなんてないから、おしゃべりとトレーニングがストレス解消になっている。
夕方、公園をジョギングしたり、トレーニングジムで汗を流すのは心地よい。何もしなくても暑いんだけど、動いて流した汗は、あとがすっきりするね。


 と、いうわけで楽しいランチタイムでした!