BECI レッスン開始

 
 ホテルからドミトリーに移った。
ルームメイトは韓国の学生2人で、2部屋のアパートに3人で住む事になった。奥の部屋にジエニーとクローイが、わたしはリビングルームに持ち込んだベッドに寝る事に。通路みたいで落ち着かないが、広い分使い易いし、バスルームが二つあるのがいい。ホテルの二人部屋は自分のテリトリーはベッドの上だけで他は彼女の荷物で占領されていたからね。



 朝、学校でクラス分けテスト、難しくてわかんないっす!
これがわかったら、ここに来る必要ないじゃん、と負け惜しみ。いちから英語の勉強をし直す事になった。
 相棒はみんな若者ばかり、リッチそうなシニアも数人いるのだけど、株価の数値ばかり気にしていて、なんだか話がい合いそうもない。いつものごとく、若者たちとわいわいしている。
 さて、そろそろ午後の授業が始まる。続きはまたあした。