札幌 Sabita

 円山にある白い服とアンティークのお店。
軽い白い器とシンプルなラインの白い服がおしゃれ。これから初夏に向けて、こんな白いシャツが一枚欲しくなるんじゃない? 白い服を着て、自転車でさっそうと円山公園の中を走ったらすてきじゃん.......。
 器もいい。ふんふん、こんな白い器にサラダを盛りつけたら、葉っぱの緑やトマトの赤が映えて美味しそうにみえるでしょうね......。


  週末の朝、新聞の織り込み広告のマンションを購入した気分になって、家具をレイアウトして楽しんだように、オントナの撮影会でおじゃました白いアンティークのお店で夢を広げてみました。



http://sabita.jp/