アデルの誕生日バーティ

週末にアデルの誕生日パ—ティをした。
美男美女のアシスタントテレクターご夫婦も参加して賑やかなパーティになった。話題はアデルが赴任した初日にトッケーがこわくて泣いたこと。よくぞ半年もったよね、とみんなに誉められて恥ずかしそうなアデル。
「はっぴーい、ばーすでぃ!」とビールで「かんぱ〜い!」
アデルとクーパーは電気鍋と電子レンジをフル回転させて、お国自慢の家庭料理を披露してくれた。前菜はピザで、メインはインドのビーンズカレー&チキンスープのマッシュポテト添え。デザートはワッフルとアイスクリーム。それプラス誕生日ケーキがあるからたいへん。これにわたしが巻寿司とお好み焼きを作ったので、みんな首をおさえて、ここまで食べたからもうダメ!と言いながらも、デザートは別腹と言って、ケーキとパパイヤも食べてしまった。英語にも「another room」という同じ意味の言葉があるなんて知らなかった。

7summit HP: http://web.me.com/dreamispower/index/Welcome.html