たこ焼きパーティ

今にも家に帰ってしまいそうだったアデルは、友人のクーパーが来てから、笑うようになった。
二人で授業を行っているので、いつも一緒にに行動している。買い物に行ったり、食事を作ったりと生きいきと動き始めた。
クーパーの方が環境の変化に強く、蜘蛛の巣の掃除をしたりして、トッケーも大丈夫なようだ。
先週末に二人の歓迎会をした。
たこ焼きとのり巻き、とうふのお味噌汁に、デザートは五勝手屋の羊羹&抹茶。茶筅をもってきたので、どんぶりを抹茶茶碗に見立て、お茶会をした。
「ワンダフル!」と大喜びで、次回は二人がイタリアンパーティをしてくれることになった。
「わ〜い、ピザ作ろうよ!」と、たいそう盛り上がった。食べ物はしあわせを運んでくれる。

7summit HP: http://web.me.com/dreamispower/index/Welcome.html