ゲスト出演

地元、北海道のテレビ局からゲスト出演の依頼があり受ける事にした。動画がほしいとのことだ。
中学校の講演会の依頼でタイの学校を知りたいというので,「学校のデモンストレーション用のビデオをダビンクしてほしい」とチュンポーン先生とゴティ先生に頼んでいたがなしのつぶてだ。
今朝、食堂で学校のビデオ係が写真を撮っていたので声をかけた。「学校のデモンストレーション用のビデオがほしい」と言っても伝わらない。彼にはまったく話が届いていない。
もうすぐ帰省するし、なんとかしなければならない。たのみの綱はインで通訳してくれないかと頼んだ。すると、今度は肝心のビデオマンが行方不明だ。
こうなったら自分でなんとかするしかない。そうだ、ipod-nanoで撮ればいいと気がつき同僚のレイに頼んで授業風景をカメラに収めてもらった。廊下を歩いて元気な生徒たちの映像も収めた。
おもちゃのようなカメラなので接写もアップも出来ないが、なんとかなるだろう。

HBCテレビ放送 出演日10月11日(月)毎週月〜金曜午後2時55分〜4時53分
「グッチーの今日ドキッ!」という生放送のワイド番組です。どうぞよろしく!
7summit HP: http://web.me.com/dreamispower/index/Welcome.htm