出版記念パーティ

アウトドアライターこと、ガンさんが本の出版記念パーティを設定してくれた。
土曜日の午後、本の出版関係者、山仲間や友人が集まってこじんまりとしたワインパーティをした。
私のとんでもない山旅に振り回されながらもサポートしてくれた人たちである。週末なのに山にも行かずに参加してくれた山仲間に感謝している。中には、十数年振り再会した方もいたしてびっくり。その時々で良い出会いをしてきたのだとつくづくと思う。
度々言われることだが、「ひさすえさんは、まわりが何でもしてくれるんですね〜」と呆れたように言われている。
そうなのだ、みなさんに感謝している。ありがとう!そして、これからもよろしく!