絵本制作「ともきとぴーちゃん」スピノサウルスのおはなし

 


 ともきがミニカーであそんでいると.....
 ミニカーが  いすのしたに  はいってしまいました


 あれ〜 なんだ?


 つんつんつん とんとんとん 
  ーーーぴ〜! ぴよ〜ん


  ーーーぴ〜!
 かわいい......


 かあちゃん ぴーちゃん かってもいい?
 いいけど なにたべるの?
  ーーーぼく さかながすき!


 ぴーちゃんは どこでもついてくる
  ーーーぴーぴーぴー


 ともき おふろだよ〜!
 は〜い あれ? ぴーちゃん だいじょうぶ?
  ーーーうん、ぼくおよげるんだ


 こうして ぴーちゃんは ともきのかぞくになりました
 おはよ〜!  あそぼ〜! おやすみ〜!
 ぴーちゃんは たくさんさかなをたべて どんどんおおきくなりました


 あるあさ ぴーちゃんがいません
 かあちゃん ぴーちゃん しらない?
 しらないわよ


 こうえんかなぁ....
 ぴーちゃん! ぴーちゃん! ぴーちゃん! ぴーちゃん!
 いないねぇ.....


 とのとき そらから ぴーちゃんのこえが きこえてきました
  ーーーぼく きょうりゅうのじだいにかえったの あそんでくれてありがとう!
     タイムトリップたのしかったよ