最後の晩餐


 ボランンテアのマサ先生が帰国するので最後の晩餐会を開きました。


 さあ、はじめよう、としていたところに1年生たちがお別れにやってきました。
廊下で記念撮影をして、みんなで抱き合って別れを惜しんでいました。なんどもハグしていましたね。
 「タイに来て良かった」と心から思える別れのシーンです。ーーー情が熱いというか、タイの生徒たちのいいところですね。ほんとにかわいいです!



 さて、今日の晩餐はココナッツミルク・レッドカレーにシーフードサラダ。チンゲンサイの野菜炒めと大根キムチ。デザートはバナナシェイク・アイスです。
 ミュークはズッキーニーの唐揚げとチキンスープを運んでくれました。



 無事の任期満了を祝ってワインで乾杯! 「ご出所おめでとうございます!」お疲れさまでございました。