絵本製作「おさんぽ さんぽ」

       「おさんぽ さんぽ」


        いいおてんき
        おさんぽ いくよ〜!


        おさんぽさんぽ ルルルンルン〜♬
        どこへいこうかなあ


        あ ぶらんこ
        ぶらんこ のろう!


        あ すべりだいだ
        すべっちゃお ぴゅ〜ん!


        あ ジャングルジム もある
        のぼっちゃお わくわく!


        おさんぽさんぽ たのしいな
        ルルルンルン〜♬


        ぶっぷ〜!
        くるまがきたよ


        おおきなビル
        なんだろうね〜?


        おさんぽさんぽ ルルルンルン〜♬
        おはなもたくさんさいてるね


        あれ? くもがでてきた
        あ〜 あめだ! 


        アメもふってるよ
        ぼくは ぐるぐるキャンディがいいな


        くじらとかたつむりさんがおよいでいるね
        おひさま でてきたよ


        あ にじだ!
        きれいだね


        ただいまぁ
        おさんぽさんぽ ルルルンルン〜♬
        あ〜たのしかった



志の輔の落語を聞きながら、来月誕生日を迎える2歳のチビちゃんのために絵本製作。
「ディア ファミリー」は「みどりの窓口」ぐらいにおもしろかった。
「ディア ファミリー」http://www.youtube.com/watch?v=mmlYC9Npdkk&list=PL6262DD2BEF1AF216