絵本製作

        「ぼく おにいちゃんだよ!」


      あのね ぼくのうちに あかちゃんが うまれたよ
                    だから ぼく おにいちゃんだよ!

      ねえ おにいちゃんって どんなかんじ?
         うれしい かんじがするよ
                        ・・・・そうか
      ねえ おにいちゃんって どんなかんじ?
         えらくなった かんじがするよ
                       ・・・・ふうん

      ねえ おにいちゃんって どんなかんじ?
         なんでもできる かんじがするよ
                       ・・・・すごいねえ

      ねえ おにいちゃんって どんなかんじ?
         やさしい かんじがするよ
                       ・・・・かわいいもんね
      ねえ おにいちゃんって どんなかんじ?
         なきたい かんじもするよ
                       ・・・・ふうん どうして?
         だって かあちゃん はんぶんこだもん
                       ・・・・そうか

         でもね あかちゃんがおひるねすると 
                 かあちゃんは ぼくだけのもの ほらね


      あかちゃん おやすみ すやすや ねむれ
                 ねむって ねむって おおきくなあれ


      http://web.me.com/dreamispower/index/Welcome.html