居候、食べまくり旅

 1ヶ月間、居候の食べまくり旅をしていた。
朝から、エスプレッソにミルクと砂糖を入れ、テラミスを食べ、昼はハムにワイン、ピザやリゾット、パスタで満腹で、その間に街に出るとまたカフェでコーヒーを飲みケーキを食べる。マリナは、イタリアのあれは食べたことある?これは食べなきゃ、と珍しいものを食べさせてあげようとせわしなく尋ねてくる。まだよ、なんて言うものなら、1日5回ぐらい食べさせられる。夕食が遅くて、9時過ぎにたっぷりの食事とワインが待っている。そのまま寝るから、すべて肉になる。
 スペインのフェルナンドのところに居候していた1週間、ランチとディナーのお誘いで埋まっていた。胃袋が二つほしいと言いながら、食べまくっていたらとんでもないことになった。なんだか、下半身がもったりと重いような?
 マリナが仕事で出かけたので鬼のいぬまになんとやらでゆっくり風呂に入ることにした。バスタブにお湯を張り、しばし足を伸ばして湯につかる。う〜ん、もうちょっと熱いと嬉しいんだがね、と思いながらバスタブに体を伸ばすと、なんとウエストがない?まるで丸太が浮かんでいるようだ。おいしいものをじゃんじゃか食べワインを飲んでいた結果が、この丸太ん棒のウエストってわけだ。ふ〜ぅ!やれやれ。
7summit HP: http://web.me.com/dreamispower/index/Welcome.html