川辺で朝ヨガ(国際ヨガday)

 「朝、野外でヨガをするのはどう?」と提案した。
タイでは朝夕、広場に集まってエクササイズをしていて、けっこうな人気でたくさんの人が集まってダンスをしたりエアロビクスをしたりしている。ニューヨークのセントラルパークでも見かけたことがある。
 参加したひとは、終わったら空き缶にコインをいれ、インストラクターへのお礼とする。いいアイデアだと思う。


 お天気の良い日曜日。
幌平橋の西側で、ご近所のひとなど10人ほどが集まって汗を流した。
爽やかな朝です。今日も素敵な一日になりますように.......。


<野外ヨガ体験>
お天気の良い日曜日 朝7:00〜8:00
場所:幌平橋の西側(豊平川の上流に向かって右側)
持ち物:タオルまたはマット

新家えりか:http://silverthreadhealingartstudio.weebly.com/125021252512464/3
 Facebook