HBCラジオ出演

 今週の土曜日の朝、HBC放送のさやかアナウンサー担当の「山ガール 山オヤジ」という番組で「世界のてっぺんに立った!」北海道新聞社の本の紹介をしてくれることになった。
 みなさん〜、早起きして6時半にチャンネルをHBCに合わせてくださいね。帰国したら特集番組を作ってくださるとか。
 タイに住んでから、3回もネパールに行きましたのでとっておきのアラスカン山ガールの話や、でっかいエベレストの話など、朝からわくわくするような話をしたいと思います。
 来週帰国しますので、くわしい話は後ほど致します。おたのしみに!


「山ガール 山オヤジ」
    ↓
http://www4.hbc.co.jp/sayaka/list.php


朝日新聞書評
    ↓
http://mytown.asahi.com/hokkaido/news.php?k_id=01000861005140001

本はこちらで購入できます。
    ↓

世界のてっぺんに立った!―熟年女性7大陸最高峰制す

世界のてっぺんに立った!―熟年女性7大陸最高峰制す



photo by Goto